土井さんがどー言おうと行きたいお店

今日の裸の少年は土井先生の案内でお供は斗真と大魔神。どこのお店も上品なお店で、土井先生のお人柄を表しているというか、さすが駄洒落を愛する人は違うというか・・・
どこも行きたい店ばかりです。

今日のデビューお祝い会、国際フォーラムの地下にある「宝」という店で行わせて頂きました。神サマーコンを思い出して国際フォーラムを選び、そしてKAT-TUNは日本の「宝」ということで、いやまぁ盛り上がりました。デビューという後ろ盾があるとこんなにも伸び伸びと話しが出来るんですねぇ。
今日は成人式でのお衣装の話題になりましたが(やっぱりみんな和装を望んでいたのかぁ)「もうすぐ30才」のデビュー組のメンバーと誰かか考えると、次は慎吾ちゃんか?長瀬くんか?