大通りの街頭テレビでトリノオリンピックを観る

いよいよトリノオリンピック開幕ですね。先月末からのKAT-TUNデビュー祭ですっかり忘れていました。

トリノオリンピックと言えば、フィギュアスケート安藤美姫ちゃんが、昔のとっつーに見えて見えて仕方ないのですが、ああ誰かなんとかしてくれぇ。安藤響くんに似ているという感じもする、する。

とっつーと言えばABCが出てくる夢って妙に「リアル」なんですよ。いつも、いつも。
ファミレスで目の前にとっつー、その隣に河合くんがいるとか、追っタクに追いかけられるタクシーの中で後部座席に座っているのがみんなABCのメンバーだったり。
でもって、ごっちがいつも出てこないので不思議に思って知人に話したら「自分がごっちじゃない?」。なる程、妙に納得。