ペンギンの絵はペンキ塗り立て

昨日、有楽町の駅でホームに上がってビックリ。なんと目の前に止まっているのは亀ちゃん電車ではないですか!!!!!!
正確にはモバイルSuicaの広告が電車の側面に一面に貼られた山手線なのですが、亀ちゃんがいっぱい。1両に10人くらい亀ちゃんが。しかも山手線は11両ですから、10×11で110人の亀ちゃんが。きっと反対側も同じデザインだと思うので、なんと220人の亀ちゃんが山手線を回っているとは!!!!!エライ時代になったもんです。

いつかKAT-TUN電車が走ることを夢見ながら、亀ちゃん電車を見送ったのでありました。

風邪が完治せずにちょっと冷たい空気を吸うと咳が止まらなくて困っております。暖かい飲み物が喉に優しいのですが、溜まっていた裸の少年を見ていたら、そっちに熱中していて「冷めたコーヒー」に気がつかなかったのであります。でも冷えたピザよりはマシかなぁ。