カンペを見れば完璧さ

昨日の歌笑KAT-TUNのみなさん、曲紹介の時にカンペを見過ぎでっせ。みんな目線が泳ぎすぎ。事前に覚える暇もない位のスケジュールだったということで。

それにしても大黒摩季と歌で共演する日が来るとは、ひっぱれの頃の歌唱力を思うと考え深いものがあります。じゅんのの声量って本当に深く深く、大きく大きくなりました。
コンサートで「PRECIOUS ONE」のソロパートの時もビックリしましたが、昨日の歌笑のソロパートでも安定した歌い方に驚きました。「超特急」で進むKAT-TUNに乗り遅れないようにしなくては、と思ったのでありました。

ピアノの奏之介くん、来年のDream Boys(あるのか?)の舞台にバイオリンくんと共演で立っている予感がしたの、私だけではないのか?