鳳さんはオオトリで出場

ちょっと前にTBSのHapp!の番組HPにエキストラ募集の案内が出たときに、ジャニネットの田口淳之介くん特別番組とまったく同じ日程と場所だったので、今回は実はTBS枠で申し込みました。ファミクラの番協は男にはハードルが高いものがあるので助かりました。

でもって原作のHappy!の完全版の全15巻は既に入手済みでありまして、収録中も時間がある間は読んでいました。
今まで「模倣犯」も「がんばっていきまっしょい」も出演が決まった時には速攻で原作を読んだのですが、今回のHappy!の鳳圭一郎役は、今までの中では一番のハマリ役のような気がします。どんな役柄を見せてくれるんだろう?

さてデビューシングルの予約、特に限定版の予約は苦労されている方が多いですね。普通に出しても、オリコン1位の「女神」は間違いなく微笑むと思うのですが、やっぱりそこまでして売りたいのかなぁ・・・・。うーーーむ。とにかく手に入れたいみなさんの手に無事に渡ることを祈ります。