女子ボート部復活を冒頭から見る

がんばっていきまっしょいのDVD-BOXは無事に届いていました。早速特典映像を見ましたぁ。撮影終了後のジュンノの100点満点の笑顔、いい共演者やスタッフに恵まれたんだなぁとってことが実感できて、このドラマに出会えた事をファンとしても感謝したい気持ちになりました。
続いて今まで見たことなかた第1艇と第2艇を見ました。悦ねぇが持っていた砂の小瓶はそーいう意味だったのかぁ。5人の部員はそーいう経緯で集まったのかぁ。と、今まで思ってた謎が一気に解けました。

シングル+アルバム+DVDを予約したお店から電話が入りました。発売の状況が変わりまして・・・と例の10種類のアイテムを電話で一生懸命に説明してくれるお姉さん。内容は把握しているので分かりましたが、初めて聞いたら絶対にパニックになってました。「限定版のシングルは1枚だけでジャケットは選べません。」なんて説明を聞いたら、「おんどりゃぁ!こっちとりゃ何年KAT-TUNのファンやっていると思っとんや?」と怒りまくるとことですが、すでにネットで予約済みの余裕で「全部、通常版でお願いします」と言うと、お姉さんは急に明るい声で「通常版で承りました」と。きっと文句を言うお客さん多いんでしょうね。お店も大変だぁ。

明日は田口淳之介特別番組の収録に参加して参ります。会場でお会いしたら宜しくお願いします。

デビューの発表の前、ジャニさん「夕立」じゃない「You達 ビュー」って言ったんでしょうか?KAT-TUNがうたばんゲストに出る時までの楽しみか?