オージーの料理は大味っす

本日無事に帰国しました。ビーチで日光浴をして、グレートバリアリーフでスノーケリングとダイビング三昧で、満天の星空を見て、カンガルーとワラビーとカモノハシとポッサムを見て、ブーメランを投げて、ジャングル探検をして、廃墟のお城に行って、ロープウェイと高原列車に乗って、雄ちゃんも抱っこしてきました。

表紙の写真は泊まったホテルがあった島です。

すべてが満足の休暇でしたが、オーストラリアの料理はどーしてあんなに大味だったり、味がしなかったりなんでしょう?旅行中の日記は後日ブログを作るので、そちらをご覧下さい。

1週間はすっかりジャニネタから遠ざかっていましたが、成田に着いて食べたのはカツ丼。早速復帰します。