バラをつける場所はバラバラ

1日遅れですが(汗)、上田くん、お誕生日おめでとうです。コンサートでの発言やKAT-TUNマニュアルでも分かるように、その潜在的な能力はKAT-TUNで一番だと思います。ブサイクなんて言ってますが、いやいやその美しさはピカイチですよ。

2年前の上ボの誕生日の時にバラを表紙にしたのですが、その後にバラの花キャラになったの、先見の明があったと自己満足に浸るのでありました。

そーいえば、知らない間にタイガースが優勝していたのですね。旅行中は日本のテレビが一切見られなくてまったく情報が入ってきませんでした。日本でタイガースが優勝した頃、オーストラリアではタイガース VS カウボーイズラグビーの決勝戦があって大盛り上がりでした。偶然にもこちらもタイガースが優勝でした。