柳がナイとやな気分

野ブタ。の山Pは、そう来ましたかぁって感じ。亀ちゃんの演技は想像が出来ましたが、山Pの役回りは読めなかったので(原作も読んでいない)ビックリしました。クールな役が多かった山P、賛否両論あるでしょうが自分的にはこれからも期待です。

それにしても亀ちゃんが自転車で通るコース、いくらなんでも渋谷から月島までは無理があるだろう。

12月に予定していた、田口くんの二十歳のお誕生会ですが、12月の1ヶ月間は抜けられない仕事(東京にいない)が入ってしまい、残念ながら今年は見送りとさせてください。

沢山の方にお申し込みのメールを戴いたのに中止となり誠に申し訳ありません。

落ち着いたら、改めてオフ会は行いたいと思います。

先日ハードディスクが壊れたノートパソコンですが、今度は電源が入らなくなってしまいました。明日からの出張が仕事にならない・・・・・・困った。

自宅のデスクトップパソコンからしか更新できなくなるので、出張中は日記の更新はお休みとします。