スポンサーと一緒に食べたいのはスッポンさ

今朝のズームインで「KAT-TUN亀梨和也さんがロッテの優勝に感激」なんて話をしていたので「また日テレ得意の番宣かよ」と思っていたら、本当にスポーツ紙の記事になっていたんのですね。
ロッテのCM繋がりということでしたが、確かにスポンサーさんは大事だし、亀ちゃんの野球好きは一般人にも知られるようになってきましたが・・・・・。
ここでタイガースジュニアの話を持ち出すのは、きっと禁句なんでしょうね。

その亀ちゃんが表紙のTV navi。関西版と関東版のどちらを買うかマジに悩みましたが、浜松町の本屋で購入なり。
U-20のスター名鑑に選ばれた我らが王子。他の有名な俳優さんと一緒に並んでいるのを見ると感激ですね。これからもドラマや映画のお仕事が沢山来ますように。

そのTV naviのとあるページでFLAMEって一瞬読めた記事があって、FLAMEのメンバーって急に顔が濃くなったなぁ・・・と思ってもう一度良く見たら、FAMEの記事で載っていたのはMAのメンバーでした。そりゃ顔は濃いよなぁ。