anegoと食べた焼き穴子

明石の名物と言えばタコと焼き穴子
江戸では穴子と言えば煮穴子が多いですが明石で食べた焼き穴子丼、香ばしくて美味しかったです。
アナゴと言えば相葉ちゃんですが、これっていつ発言したんでしたっけ?うーん忘れた。嵐ファンの方の情報を待ちます。

伊丹空港に向かうためにJRの大阪駅から阪急の梅田駅へ乗り換え。
2階の通路で思わず足を止めて「ををををを」と声を出してしまいました。
もぎたてのピンクと、Cキューブの水色のポスターが並べて貼ってあります。Cキューブの淳之介様のお顔の爽やかさは、ポスターの透明感のある水色を上回っておりました。

通りかかったOL風の女性が、行き過ぎそうになって振り向いて足を止めてポスターをしばらく見てました。2つ並べたのは効果絶大ですねぇ。