十三でみたらし団子を見たらしい

風邪でダウンしているのでは?とのメールを頂きました。
ご心配をおかけしてすいません。

仕事の関係で2晩ほぼ徹夜状態が続いてヘロヘロでした。
落ち着いて今日はお休みで姫路から大阪に移動してきました。

HEY!HEY!HEY!の修二と彰のジャニさん話に爆笑しました。ダウンダウンの二人は話しを聞き出すのが本当に上手いですねぇ。
KAT-TUN出演の際には、ぜひとも全員をいじって下さい。

その後で藤井隆が紹介していた、喜八洲総本舗のみたらし団子、前からめっちゃ気になっていたんですよ。
阪急の十三駅のホームの売店で売っているので三宮でJRから阪急に乗り換えて、十三で降りて買ってきました。
見た目は焼きネギのような不思議な形なんですが、とても柔らかくて焼き目が香ばしくて、タレも味わい深く、今までのみたらし団子の常識を覆す美味しさでした。

青春アミーゴの初回限定盤の写真、どーみても乗りが明星っぽいんですけど。