ミリオンで国民を魅了する

修二と彰青春アミーゴの出荷100万枚突破のニュースにビックリです。
売れるだろうなとは思っていましたが、この短期間でのミリオン達成は予想できませんでした。

曲調からお父さん、お母さんでも買いやすいことは確かだと思いますが、日刊スポーツの
「オヤジがジャニーズ熱烈支持」
の見出しはあんまりだぁ。

ってか、私なんて5年前から
「オヤジがジャニーズ熱狂支持」
状態なんですが。


聖 二十歳の誕生日おめでとう。
男として見ると、聖のやる事、話すことが全てカッコイイ。
今の短い髪型もめっちゃ似合っていて、熱烈支持しています。
KAT-TUNメンバーの中で、男のファン認めてくれているのは聖が一番最初だなぁと実感しています。
これからもKAT-TUN一番の暴れん坊としてメンバーを引っ張ってください。

我らが王子が駄洒落ですべった時の突っ込み、これからもよろしくお願いします。