松本潤くんが行くのはジュンク堂

山手線の架線たるみ事故と、中央線の人身事故の影響で車内に閉じこめられたぷーです。

ネットで注文した書籍をJR東日本の駅のコンビニで受け取れるサービスの車内吊りの広告、取り次ぎは大手書店のジュンク堂が行っているのですが、「ク」の文字が吊革に微妙に隠れて「ノ」に見えてしまい「えええ!!!ジュンノ堂???」とビックリして席を立ってしまったのでありました。

新宿駅の手前で停車したままの車内、周りのお客さんからジロジロと見られてめっちゃ恥ずかしかったのでありました。

スマスマで見ました。初CキューブのCM。なんと潤いのある6人のお姿でしょう。ある意味でKAT-TUNのイメージの逆で攻めたこのCM、大当たりのような気がします。
そしてもぎたて果実が次に流れて・・・・あああロートさんありがとう。


本田美奈子さんの訃報にビックリしました。弟が熱狂的なファンでよく歌を聴いていたので、風間くんのファンの方に誘われて行ったミュージカルのクラウディアも、実は本田さん目当てでした。
ミュージカル俳優として成長した姿に感激したのですが、病気の事は報道で知っていて回復を願っていたのですが本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。