センター街の入口にセンターがない

出張先でトラブル、帰ってこれないかとヒヤヒヤしましたが、伊丹発の最終便にギリギリ間に合いました。羽田からバスで渋谷へ。
バスが着くエクセル東急ホテルの上の階って、あんなになっていたのかぁ。

何度もエスカレータを乗り継いで、ハチ公前の交差点に立った時に、いきなりグラチャンのCMが始まりました。
あああああ、我らが王子の笑顔のアタックにやられましたぁ。
後ろを振り返れば巨大なKAT-TUNグラチャン看板、渋谷ってなんて素敵な街なんだ。

最初に見た位置では、他の2面のスクリーンが見えなかったので、3面見える場所に移動して次ぎの放映を待ちましたが、なんと真ん中の一番大きいスクリーンが真っ暗ではないですかぁ。せっかくKAT-TUNと一緒に、ニッポンチャチャチャをやろうと思ったのに。

揺るさん>渋谷のQFRONT