セッターを接待したい

何でセッターだけなんじゃ!!!

昨日は会社の接待飲み会に付き合わされまして、3次会まで行ってホテルに帰ったら爆睡でした。
(溜まった洗濯物を洗濯する予定が狂ったぞぉ)

それにしてもオジサン(お前もそうだろ!>自分)が、いわゆるスナックで歌う歌って、昭和の演歌ばかりなんでしょうねぇ・・・・・・
ここで一発、絆かアミーゴで平成のミリオンを知らしめてあげようと思ったのですが、みなさん部長クラスでありまして、とてもとても歌える雰囲気ではありませんでした。
うううう、小心者なんで許してくれよぉ>亀ちゃん&山P

それにしてストレス溜まったぞぞぞぞぞ。今夜は自棄のみだぁ。


野ぶた。も来週で最終回ってことらしいのですが、こちらも義経と同様に1ヶ月は止まってしまっているんで、その後の展開が見えないのであります。