来年は更に皿を集めます

一時帰京しましたぁ。MステSPをじっくり見たいのと25日の滝コンのためであります。

さて我らがKAT-TUNは大方の予想通りにトップバッターで、これまた大方の予想通りに、スペシャルメドレーは「SHE SAID」と「絆」でした。

ってかいいんです、KAT-TUNは今年の王道の曲で勝負です。テレビで動く、いや暴れるKAT-TUNが見られればそれで幸せなのであります。
世間の大半の方は腰振り仁くんに「ぎゃーーー」の時に、見逃しませんよ、画面の左上のスラーーーーーッとしたお鼻の持ち主を。いやぁ、カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ。

そしてカメラに向かってのアップ、アップ、アップ。思わず画面にじゅんのに合わせて、画面に手を差し出してしまったの、自分だけじゃないですよねぇ・・・(汗)

絆のラストのこの神々しいお顔。今年を締めくくるのに相応しい(まだカウントダウンがあるか)ですねぇ。

来年は「更なる飛躍となる1年」という仁くんの言葉を信じてます。

さーて、もう1回見よう。