拓海くんに巧みにハマった

昨日はタッキーソロコン@横浜アリーナの最終公演に行ってきましたぁ。

なんとまぁ豪華なセットでした。さすがタッキーというか「和」な装いとはほど遠いセットでしたが(五条大橋を覗く)、滝沢王子はやはり洋物が似合います。

和装ではFIVEの羽織袴姿が良かったですねぇ。一足早いお正月って感じで。袖をまくり上げてベースを弾く上里くんが、めっちゃ格好良くて少し惚れました。

それにしても、牛若vs弁慶のシーンの父さんの見事な殺陣に驚き。サマリーの某弁慶より、正直格好良かったです。しかしどんな衣装を着ても、藤ヶ谷父さんはやっぱり父さんと分かってしまう。有る意味凄いですねぇ。

君の名を呼んでくれたでは、噂の全員の名前・・・・こーいう時に男の名前は「あれは会場で自分一人だけかも」とちょっと得した気分に浸れます。

そして、来た!!!FIGHT ALL NIGHT!!!
ちょうど目の前のバックステージで踊ってくれたのですが、明らかに体温が上昇して「ぎゃーーーータッキー!!!」と、タッキーの名前を呼んだのはこの時だけという、某KAT-TUNファンが1名・・・(汗)

途中で練習生?と思われる集団が外周を占拠するのですが、めっちゃ小さくてもシャカリキに踊っている子もいれば、「母ちゃんに言われて仕方なく踊ってるけどかったるぃぜぇ。」みたいな子も居たのであります。思わず自分の目線がサンチェさんに。
そんな中で踊りのキレも良くて、ちゃんと振りも出来ている子がいて、ををこの子は素質があるぞと思って見たら、山下拓海くんでした・・・・・みんな私服だったから他の子と同じかと思って見間違えました。

終了後の規制退場で待っている時に隣の女の子が「タッキーのファンですか?いつからコンサートは来ているんですか?」と話しかけてくれて、「ドームのデビューコンからです」なんて話しをしたのですが「男の方が一人で来て応援してくれるなんて、とっても嬉しいです」と言って頂いて恐縮でした。

確かにKAT-TUNコンと比べても男のファンが数倍は多かったような気がします。
KAT-TUNコンでも、もっと男のファンを増やさなければ!!!