ブッシュもPush Talkを試してくれ

早朝に移動した電車で座席の前がちょうどDoCoMoの902iの広告。その下に座っている子が、黄色のD902i(@亀ちゃんバージョン)を使っていました。

それを見ながら、やっぱり今年はごくせんでエライ事になったなぁと実感していました。
振り返ればコンサートも沢山あったし、ドラマもあったし、番組も沢山出たし、バレーもあったしとKAT-TUNファンとしては充実した1年だったと思います。

もちろん来年はさらなる上の目標に向けて、6人のメンバーもファンも頑張らなければと思うし、来年1年もKAT-TUNファンで良かったと思えるような年にしたいなぁと思うのです。

さて、そろそろ東京に戻る時間です。

みなさんよいお年をお迎え下さい。