初詣にもう出た?

昨日は初詣&新年会、飲み過ぎで帰ってバタンでした(汗)。

初詣ではKAT-TUNのデビューを今年も祈願し、亀ちゃん、聖、じゅんのの3名が揃って成人式に出られることも祈って来ました。

さーて、さて、さて、本日はドリボs初日でしたが、我らが王子の活躍はどうだったんでしょう?
私は明日2部が観劇の初日で最終日なんで、悔いのないように見てきます。

里見八犬伝、見ました、見ました。2話連続で見ました。
登場人物が多いので戸惑うかな?と思っていたのですが、テンポが良くて一気に引き込まれてしまいました。小学校の頃にNHKの人形劇で見たときはよく分からなかったのですが、2話分だとちょうどいいですね。

同じ時代劇でしたが、義経よりも信乃のタッキーの方が好きかなぁ。
もちろん大河ドラマとか、義経という実在の人物と比べるのは異論もありますが、暗い役のタッキーは見たくないし。
翔央もなかなかいい演技をしてましたね。Ya-Ya-yahのメンバーでは一番の演技派だと思うので、これからもドラマでの活躍を期待してます。