ラートをずらーっと並べてみたい

DREAM BOYS、4日の2部を見てまいりました。

噂のラートのシーンですが、凄い、凄い、想像以上に凄い。こんな輪っかでどーやって演技をするのだろう?と思っていたのですが、思いがけないポーズとアクションの連続であっけにとられてしまいました。
広い場所なら大技もあるんでしょうが、狭い舞台でも観客を魅了する我ららが王子。ドリボ史上で一番の拍手をもらえたんじゃないでしょうか?きっとそうです。
毎回、毎回、新しい技を見せてくれる野心家。そんな所が好きなんだなぁ。

舞台の衣装的には、赤のハーフコート。これがカッコイイのです。まじにカッコイイ。もちろん、お歌の時の衣装や、白のタキシードがカッコイイのは言うまでもないのですが、ああ赤のハーフコート。まじに良い、本当に良い。今回の衣装の中では一番いいしょ?(お決まり)

その次に来たぁぁぁぁと思ったのが、バンダナを頭に巻いたお顔です。
髪の毛を下ろすとカワイイじゅんのですが、髪の毛を上げると、ホントに大人の顔になるんです。いやー二十歳になったんだなぁ。と実感した一瞬でした。

でもって今回の一番のビックリは「上ボは強い」ってこと。これからご覧になる方は強い上ボをぜひとも見てきてくださいまし。

舞台については色々ありますが、客席をキラキラの目で見るじゅんのを見れば、もー言うことありません。あーー幸せなり。