坊主になってBOSEのスピーカを買う

ニノがドラマの役のために坊主になったそうで、ニノの坊主と言えば天城越え以来・・・かぁ。とは言っても当時はジャニーズのジャの字も縁が無かったので、二宮和也の名前すら知らなかったので、後から写真で見ただけなんですが。

いやまぁ今回は難しい役柄のようですが、ニノはちょっとおちゃらけ役の方が、自分的には好きなんだけどなぁ。それでも見ると思いますがぁ。

今日のうたばん、滝翼の出た時代劇もどきの馬鹿馬鹿しさというか、面白さというか。終始笑ってしまうタッキーと対照的に真面目に演技する翼。やっぱりこの二人はコンビでないとだめだなぁ。
VENUSのバック、この曲だと父さんがめちゃめちゃ豪華に見えるのですが。とても滝コンで弁慶役を熱演したとか、ひらめ筋で泣いてしまった人と同じ人には見えません。恐るべし多様な人格の持ち主です、藤ヶ谷父さん。