駅舎の前に易者がいた

そー言えば最近、易者ってあまり言わないですねぇ。

今朝、サンライズで目が覚めてカーテンを開けると、ちょうど東海道線の「二宮」を通過している時でした。着替えて顔を洗って戻ると「戸塚」を通過中。
KAT-TUNのメンバーで実際に駅名があるのは、しなの鉄道の「田中」と同じくしなの鉄道長野新幹線上田電鉄の「上田」の2駅だけです。
亀梨、赤西、中丸は無さそうですが、ありそうで無いのが「田口」です。うーん残念。前に写真に撮った「花田口」のように最初に1文字が入る駅はあるんですけどねぇ。

サンライズが東京に着いて、中央線のホームから山手線のホームを見たり、東京から神田まで併走する山手線を見たりしましたが、そこでKAT-TUN電車を見られる程、世間は甘くない。今週末までお預けです。

今日のカツスタ、ちょうど電車に乗る直前に始まって、このままホームで聞くか、電車の中で聞くか迷ったのですが、1本逃すと次の電車まで30分来ないので(田舎なんです)乗ったのですが、電車が動き出したら「ギャーーーー」っとすごいノイズで聞こえてなくてなってしまいました。これだからインバータの電車はイヤだ。