今日は勉強?

会社で教育中なんですが、統計だの標準偏差だの正規分布だの数学大嫌いの私はひたすら眠さとの戦いなんですが・・・テキストに光る「タグチ計画」の文字。
タグチ計画ってどんな計画なんだろう?24時間テレビの出演計画か?ロッテのCM出演計画か?ドラマの出演計画か?と楽しみにしていたのですが、そのページまで進んだら「時間が無いのでタグチ計画はテキストを読んでおいてください」と衝撃の言葉が・・・・ああああタグチ計画の真相やいかに?

注)タグチ計画とは実験計画法の解析手段らしいのですが、テキストを読んでもチンプンカンプンなのです。

プラスXのハイフンの人のCM見ましたぁ。あなたが聖の鉄パイプ・・・じゃないKAT-TUNファンの代表なですねぇ。ズームインのSIGNALのPVも見ました。王子の踊り素敵過ぎです。

フィルムフェスタの申し込み19時から始まりましたが、ジャニWebの申し込み。メールは送ったのに返信は来ないし、先には進めないし、どーなってるんだぁ?
みなさんは無事に申し込めました?

シゲちゃん、19歳の誕生日おめでとう。