クロードチアチはチャリT買うの?

ズームインで24時間テレビの会見を放送するって言うことで、少し家を出るのを遅らせて見たのですが、あのカオナシと絆に目が点に。
うーん、自分はTシャツは買わないで、その分上乗せしてチャリティーに回すつもり。
どーして素直に雄ちゃんにデザインさせてあげなかったのか?
スタジオジブリとべったり、絆って言葉を入れたいオジサン、KAT-TUNに便乗の上層部。改めて日テレに失望です。

毎晩終電で今週は元気の素のカツスタが聴けないので、機嫌が悪いようです。うーーーー。

先日のMUSUC ON! TVのサキドリ!で放送されたSIGNALのPVをウルトラリピート中です。やっぱKAT-TUNはエエなぁ。「乗り越えて」と王子も歌ってるし、仕事頑張ろうっと。