タイマーは怠慢か?

FM横浜のARTIST SPECIALはKAT-TUNの登場。出張から帰って録音していたテープを頭出ししてワクワクしながら聞くと、今日のゲストはKAT-TUNを代表して「田口淳之介さんに来ていただきました」と・・・。ぎゃーーーーーー代表だ、代表、代表だぞーーーーーーー。と興奮していたら突然に音が切れて、その先は何も入ってない。
え?え?え?これは夢?と漫画の様にほほをつねると痛い・・・・げぇぇぇぇぇぇぇぇ、なんでこんな大事な回なのに、録音出来てないんだよ!!!!!!!
今日は落雷や停電も無いハズなのに。

めっちゃ美味しそうなステーキを出されて、いざ切ろうとしたら下げられた・・・そんな気分なんですが。とほほほほ。うちのコンポ、もうすぐ15年になるから、そろそろタイマーやチューナーにガタがきているのだろうかぁ?

どんな話しをしたのか田口くんサイト見てみます・・・・・。とほほ。