初回盤を紹介しよー

話題のGYMはゴルフ・山P・マイクだと今朝の電車の中でひらめいて(気がつくの遅すぎだ)「ゴルフかぁ」と大きな声を出してしまったPoohです。
2年前に国際フォーラム@NEWSコンで、目の前であの二人を見ましたが、いやまぁ二人とも大きくなったなぁ。

会社でやたら「ゴルフをやれやれ」と勧める人がいるのですが「ゴルフは嫌いなんじゃ」と言いたい。GYMを見る度にゴルフ大好きオジサンを思い出してしまいそうです。(んなことないぞ)

さて、家に帰ると机の上に封筒が。開けるとSIGNALの初回盤が。そーーーか、初回盤は通販で注文したの忘れてました。メーキングのDVDこれから見ます。

今日のカツスタ、王子の峰不二子ちゃんの真似の、あまり似ていない加減に萌ぇぇぇぇぇ。(なんで萌ぇなんだよ!!!)