☆が欲しいか?

本日のMステですがTUBEのB☆B☆Qが気になるぅ。マイ★ボス マイ★ヒーローつのだ☆ひろ。日本の3大星です。

ってことで、ミニステで倖田來未に質問した我らが王子ですが「休みの日は何してますか?」と、きわめて一般的な質問に「寝てます」とこれまたきわめて一般的な答えが、ある意味新鮮でした。
さてSIGNALですが、やっぱりじゅんの、SIGNALのダンスが好きなんだなぁ。ハイテンションに関係なく、すっごくノビノビと、でもしなやかに踊ってましたねぇ。SIGNALのダンス、まさにじゅんの向きだなぁと思う今日この頃でした。

昨日の下北サンデーズ、ますますメチャクチャな展開になってますが、面白い・・・・・父さん、いい味だしてまっせ。キャスティング最高。