好青年はこうせい

行列のできる法律相談所・・・面白かったぁ。

紳助に「テレビを24時間見て下さい」とイキナリの突っ込みの王子。さすが大物・・・・(汗)

中丸くんの飼っているアリはモハメド・アリ・・・・・ナイスです雄ちゃん。

金八の時の亀ちゃんの話しになって高畑淳子さん、そうそう保健室の先生でしたよねぇ。確かにあの時の明彦は目立たなかったし・・・
私も健次郎ばっかり見てましたし・・・(大汗)

雄ちゃんのアナウンサーがイイの話題にめっちゃつっこむ梨花に笑いましたが、その梨花に「カンニング」とさらっと突っ込むジュンノ(大汗)
理想は年上の弁護士さんですか・・・・・王子様。きっと年上ファンに対する期待を持たせてくれたのかぁ。でも住田裕子さんが言った年上でもメロメロってのが正解かと思います。はい。

DoCoMoの擁護をするジュンノ可愛い・・・・・・

デュークさんのウォークはやっぱり変。モナコに6億の家を持つ人は違う。

グループの話しで趣味にはしって(ビリヤードか?)、雄ちゃんの誘いを断った王子。
そんな話をさらっとしながら、タッキーイメージアップ作戦で、一緒に自分もイメージアップ。そりゃ雄ちゃんにウザイって言われても仕方ないかぁ(汗)

それにしてもKAT-TUNと紅白で並ぼうという丸山弁護士、おかしい・・・・・。

さてもう1回見よ。