最後の1枚売れて在庫切れ

ガンダム携帯

楽天ブックスでCDを注文してしばらく来ないなぁ・・・と思っていたら、今日になって在庫切れのためキャンセルしますとのメールが来ました。
てめーーーー!!!、だったらもっと早くメール送って来いよ。この前CD屋さんに、同じCDの在庫あったけど注文したからいいやぁと買わなかったんだからぁ。

これがKAT-TUNのCDだったら、店でも買っていたことは間違いないのですが。

ああ秋に新しいSIGNALじゃない、SINGLE早く出ないですかねぇ。


本日は8月31日、やっとやっとやっと、我らがジュンノがDoCoMoのCMで持っているガンダム携帯のN902iX HIGH-SPEEDが本日発売になりました!!!!!
でもって早速買ってしまいました。もちろん色は チタニウムシルバー。うれしーーーー。でもめっちゃ高い。割引使っても3万5千円。いつも携帯は2世代前の機種をタダ同然で買う私にとっては、まさしく清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたが・・・でもでもめっちゃデザインはカッコイイっす。
ホントにプラモデルっぽいデザインです。男の子にはこれは受けるでしょ。ジュンノがこの機種を持っていてよかったぁ。
ちなみに家人も機種変して仁くんの持っている902iSに変えました(色は違うけど)。
さっそく着うたフルをダウンロードしてみまっす。その前にパケホーダイにしなければ。