着うたフルの話題を振る

我らが王子のガンダムケータイ、IT関連のニュースサイトを見ていたら、やっぱりガンダムを意識してデザインをしたと、ドコモの広報の人が書いてました。
細かいデザインのメカっぽさがたまりません。ちょっと本体は高いですが、食玩大人買いするような感覚かなぁ。電源を入れた時のスクリーンが、超カッコイイんですよ。もう他のケータイには戻れない。田口くん、ぜひ機種変することお薦めします。(ってかドコモが気を利かせて渡しているのかな?)

ジャニWebでSIGNALの着うたフルをダウンロードしてみました(もちパケほーだいに申し込んで)。
1.3Mもあるファイルなんですが、さすがHIGH-SPEED対応です。全部で10秒もかかりませんでした。(我が家はギリギリHIGH-SPEEDエリアに入っているらしい)
CDから読み込んだSDオーディオは着うたに設定出来ないのですが、もちろん着うたフルは着うたに設定できるんで、メールが入る度にSIGNALのサビが聞ける。ああ幸せなり。