家で見たい「いぇ〜」

朝5時に起床、6時に家を出て電車を乗り継いで大崎駅へ。ここでりんかい線に乗り換え。

早朝にしては女性のお客さんが多いかぁと思う。座席の前の女子中学生は・・・ディニーランドのポップコーン入れを持っているから違うかぁ。
国際展示場駅エスカレータを降りると、やはり女性客が多くて気持ちが高まってくる。橋を渡って集合場所の有明コロシアムの前へ。ここで一緒に入る方と待ち合わせて入場口の前に並ぶ。今年の冬のロケではプロダクションが集めた人以外は、殆どが女性(つまり王子のファン)でしたが、今回は相武紗季ちゃんの人気を受けてTBSの応募枠でも男性や家族連れも多くてちょっと安心でした。
まもなく中に案内されましたが、前回と同じようにシーン毎に座席の移動が・・・・。早朝ということもありみんな眠そう。ADさんがネタを振りますが、王子の登場まではみんな夢の中・・・王子が登場後もみんな夢の中であることは間違いないんですけどね。

午前中は紗季ちゃんのテニスシーンが中心でした。テレビの実写のスローモーションシーンって意外と原始的な方法で撮るんだぁと、納得するような撮影が続きました。半分は寝ていて午前中の撮影は終了。お昼休みを挟んで午後に・・・・・ついに我らが王子の登場!!!!!会場の気温が一気に上昇します。
テニスウェア姿の圭一郎お坊ちゃまのスタイルの素晴らしこと、素晴らしこと。何度も、何度も見ていますが、改めて顔の小ささに感激です。

今日は番組宣伝の3秒と5秒CMの撮りでした。紗季ちゃん、我らが王子を含むメインの4人のバックにエキストラ全員が並んで「いぇ〜」のかけ声で撮影を。
王子様からも「いぇ〜」の演技指導を頂きました。王子の遙か後方に米粒のように映っているかもしれないので、流れたら探してやって下さい。

撮影中は前回と同じような「田口ワールド」に酔いしれました。やっぱ生ジュンノはヨイですね。

その後は夕方からのタッキー舞台に向かう為に中座しましたが・・・・

ちなみにタッキーの舞台、KAT-TUNから2名、NEWSから2名のゲストが来たのはビックリ。朝から晩まで王子デーな1日でありました。
これで明日からも頑張るぞーーーーーー。