ANAも侮れないなぁ

キリンのエプロンが可愛い

出張中でしたが通信カードを持参するのを忘れて、出張先でもネットに繋ぐ環境が無かったのでお休みしてました。
「忙しすぎで倒れて入院してませんか?」とメールを頂いた方、ご心配をおかけしました。元気はつらつです!!!

相武紗季ちゃん応援中としては(いつからそーなったんだ?)必ずJALを使いたいのですが、時間的にANAのフライトしか無かったので、初めて羽田の第2ターミナルから搭乗しました。京急羽田空港駅を降りてターミナルに上がるエスカレータの下で、お姉さんが「食べ出したらキリンがない。東京限定のじゃかりこカレー味。ここだけでしか買えません。」とキリンのエプロンを付けて宣伝しているではないですか。
キリンに関しては無条件に反応、しかもお姉さん「食べ出したらキリンがない」と、なんとためらいもなく駄洒落を連呼しています。

その見事な働きっぷりに敬意を表して1箱(1050円消費税込み)を買いました。袋もキリンなり。

目的の空港に着いて、ボーディングブリッジを歩いていると先頭におじいちゃんがめっちゃゆっくり歩いてました。急いでいたので早足で追い抜くと、5人のSPに囲まれた元総理の自民党の大物政治家でした。テレビより老けて見えたなぁ。確かに大物でしたが、同じお年寄りならジャニさんの方が面白かったのに。