ラッシュの時にダッシュで逃げる

JR東日本の自動改札口にDoCoMoKAT-TUN広告シールが貼ってあるんですが、写真が小さくて我らが王子を確認するのに改札機の中で立ち止まってしまい、後から来た人がぶつかってしまいました。
もちろん悪いのは自分なんで謝りましたがちょっと恥ずかしくてダッシュで階段上がりました。みなさんも改札口ではお気をつけ下さい。
今はFOMAのハイスピードに唯一対応しているガンダム携帯ですが、携帯音楽配信番組にメールを送って携帯に貼る専用のデコレーションシールをもらいました。デザインがフューチャーリングBy聖みたいになりました。
本日はお誕生会にご参加のみなさんありがとうございました。初めて参加された方はぶーのアホさ加減に驚きもあったかと思いますが(^o^;懲りずにまた参加して下さい。