カモノハシかも

博多駅の近くの不動産屋の店頭で茶色い動物のキャラを見つけたので「モグラだ!!!!!」と駆け寄ったのですが、よく見たらクチバシがあって足ヒレもついてましたから、あれはカモノハシだなぁ。紛らわしいもん置くなよ。(早とちりした自分が悪いだろ)

地下鉄の天神の駅のエスカレータの脇にでっかKAT-TUNの903iのポスターが。九州はauだけでなく予想外のケータイも強いと思いますが、がんばれDoCoMo
ガンダム携帯、他に持っている人を見たことがなかったのですが、博多駅でメールを打ちながら歩いている人が、同じシルバーのガンダム携帯。やー嬉しかった。
N902iXは、シャー専用ザクの赤バージョンも出ましたよねぇ。力入れているなぁ。