そろそろソロをやってもいいかなぁ

昨日は出張の谷間の日で、大阪城ホールの滝翼クリスマスコンに行って来ました。
新しいアルバムが中心の構成でしたが、リアルDXなど昔を振り返ると泣けてしまう曲も織り交ぜてくれて楽しかったです。でも、構成はちっともクリスマスっぽくなかったけど・・・まぁいいかぁ。

翼くんソロダンス曲の時に出てきたJr.の子、小さいのですがとってもダンスが綺麗。これは誰だ?と同行の友人に聞くと「岩本ひかる」くん即答。
調べるとDuetのP102に出ているのですが・・・これがまた小さい頃のジュンノにそっくり!!!!!!俗に言うジミー組と言われていた、ジミー、仁くん、ジュンノの3人の写真と並べてみると、本人かよと言いたくなるくらいに似ている。両方をお持ちの方は、ぜひお試しください。
ダンスやりたくてジュニアに入ったという岩本くん、我らが王子を目指して頑張ってね。王子も岩本くん、ぜひ可愛がってくれると嬉しいなぁ。