絶叫マシーンで説教される

怖かったです

土曜は金鉱をテーマにしたテーマパークに行ってきました。いわゆる遊び・・・ですが。

ヘルメットを被ってライトを持たされて、実際に金鉱を掘っていた穴にスリル満点のエレベータ(というかカゴ)で、地下200m以上の穴に下りて、ガイドの案内で探検するってものです。洞窟マニアとしては人工の穴とは言え、結構ゾクゾクものでした。

外は遊園地になっていて絶叫マシーンのオンパレード。地面が揺れてここが北半球なのか南半球なのか区別が付かなくなるくらいに乗りまくりました。
ははは。

KAT-TUNコンの後半の発表が始まりました。ドームの分は帰国後に確認しますが、取りあえず福岡は2公演確保できてホッとしてます。