華麗なるカレイのカレー

日曜に日本橋三越本店の前にある島根県物産館に寄りましたが、ここに売っていたのがカレイのカレー。有りそうで無いと思っていた組み合わせだけに、やるなぁ島根県!と思ったのであります。
島根県と言えば出雲市出雲市と言えば出雲ドームでしょ!えっ?出雲大社?いやいや出雲と言えば出雲ドームと西尾出雲市長でしょ。西尾市長が滝翼の次に出雲ドームに呼ぶのはKAT-TUNに違いない。たとえKAT-TUNをかつっんのみなさんと言おうと、聖を田中ひじりさんと呼ぼうと、やはり西尾市長にはぜひKAT-TUN出雲ドームコンを実現してもらわないといけません。
そんな妄想を抱きながら観光カウンターで出雲ドームのパンフレットありますか?と聞くと一部しかなかったバインダーに挟んであったパンフレットをカラーコピーしてくれました。やるなぁ島根県物産館!
ぜひKAT-TUN出雲ドームコンを!必ず行きます。