大野くんが叫んだOh!No!

本日のはなまるカフェは嵐の大野くん。出ると知らなくて偶然録れていたのですが(ちゃんとチェックしておけよ)、面白かったぁ。
大野くんのお尻を触るクセがあるというニノ。確かに大野くんのお尻ってなんとなく触りたい気持ちは分かる。
そして相葉ちゃんと銀座に飲み行ってトイレに立って先に一人で帰ってしまったとのエピソード笑える・・・残された相葉ちゃんの顔が目に浮かびます。

そして、トッツー出演のガーデニングコーナー。先週よりだいぶ緊張がとれて、花が似合うJr.目指すというトッツーの笑顔戻ってきました。
お花の先生でのコーナーでのターンやバク転の華麗なこと・・・・・。トッツー人気アップ、これで間違いありません。

4月30日の東京ドームの嵐コンのチケット、席は問いませんので譲って頂ける方がいらっしゃったら駄洒落王までご連絡願います。
dajareo@mail.goo.ne.jp