呉に行ってくれ

広島に到着です。呉に行って潜水艦の博物館を見学してから船で広島港に入ろうと計画していたのですが、今日の公演に入れる事になって呉を回る時間が足らない。って事でリムジンバスを途中で降りてアストラムラインに乗り換えて広島市交通科学館に行ってきました。もちろん特急田中3号記念である事は言うまでもありません。東京の神田にあった交通博物館を知る者としては物足りなさの気持ちでいっぱいでしたが、展示してある鉄道模型の数には驚きました。

さて本日のコンサート行ってきました。一言で言えば広島風お好み焼きと広島風焼きそばを食べてさらに生ビールをジョッキで三杯飲んだ気分、つまり大満足です。いつもみたいに歌って踊って淳之介!って何度も叫んで笑って時にホロリとして。やっぱKAT-TUNのライブは最高です。噂のスゴいと聞いていた我らが王子のソロですが、感想はスゴい!の一言。ああファンやっていて、あんなソロが見られて幸せです。