秋の夜長はもう飽きた

秋に向かって街路樹の落ち葉が目立つようになり、朝晩は冷え込むようになってきた今日この頃、みなさんお元気ですか?
と雄ちゃんらしい季節の挨拶で始めてみました。

あああ、もうこの国のテレビには飽きた。ニュースはナイジェリアの選挙の話しか、なんとか大臣にインタビューってことしか流さないし。
最新のニュースはインターネットでチェックは出来るけど、やはりテレビがつまらないというのは致命的です。

さらに気になるドラマが2本も進行中という状況では、いつもの出張よりも早く帰りたい気分でイッパイです。

今日は部長の一言で危うく2週間、出張が延びそうになりましたが、GWは毎日出勤しますと言ってなんとか延長は避けられました。
ふぅ、ドラマを見るのも大変だぁ。