プリプリのお尻をフリフリ

コロガリータのCMは偶然にも百識でゲットなり。バイトではない田口くん、つまり本人はボーリングは得意なのかなぁ?身体にフィットすると言っていたからモグラでもボーリングは出来そうですが、それは無茶だろうと思うウルトラマンでボーリングってイベントに出た事があると言う、その方面のバイトの経験がある友人。本来はイベントの引き立て役なのに、大会の優勝はそのウルトラマンだったそうで、世の中得意な人は衣装に関係ないかぁ。って事は田口くんにはモグラでビリヤードをぜひ。
夏休みで箱根に遊びに来てます。って事で裸の少年の黄門ご一行は帰京後に。
今日8月13日は左利きの日なんですね。知らなかった。左利きの有名人ってさいとには我らが王子のお名前も当然出ていますが、田口くんは左利きの証言情報を出している方が知り合いばかりってのも、ある意味びっくりです。