バッタを揚げたらbutterfly

お昼に行った近所のラーメン屋さんでかかった有線。このギターのフレーズはBUTTERFLYやぁ!まさかこんな所で聞くとは思わなかったのである意味サプライズでした。誰かがリクエストしたをだろうなぁ。よし今度はサムライをリクエストするぞい。有線と言えば滝翼の新曲が出る度に有線にリクエストを入れましょうとファンクラブからハガキが来るのですが、何故有線なんだろうなぁ。

知り合いが出るライブのビデオ撮影担当で新大久保のライブハウスに。ビデオカメラ持つとなんとなくコンサートスタッフな気分なのでありました。このライブハウス、店内に水槽が沢山あるのですがアロアナが居て、あ〜カルシウムだぁ!と駆け寄ってしまいました。アロアナのカルシウムネタ最近は分からない人の方が多いのかなぁ。