沖縄でせんだみつおを見つけた ナハ、ナハ

カートゥン^2の沖縄編、やっとこさ見ました。

くひゃひゃひゃ、この高校生の、いや中学生の修学旅行的なノリ最高です。
いつ枕投げが始まってもおかしくない、この雰囲気いいですねぇ。あああ修学旅行行きてぇぇぇぇぇ。
まぁそれは無理だから、男のジャニヲタだけで行く夏合宿やりてーーー。ってそれは簡単に出来そうな気もするが。それやってどーだって話しもありますが。

上ボと王子のナレーションってのも新鮮。所々で王子のナレーションが、ブルドックKAT-TUNの公演前の注意事項になるのも笑えました。

あーー面白かった、もう1回見よ。

ちなみに自分は沖縄はまだ行ったことないんだなぁ、これが。
うちの家人は家主を置いて日曜から友達と沖縄行っちゃってますが。明日も仕事だぁ。お土産に泡盛買ってこーーーーーーい。