3年B組金髪先生

カツカツの来週の予告、ついに出た金髪王子!!!!!!!

そー言えば横アリのJr.コンで金八トリオ+カミューと紹介されていたカミューですが、日本語バリバリじゃんって番組宣伝はカミューが一番面白かったかも。

先日のカツカツ、このグダグダぶりはKAT-TUNらしいのですが、所さんの車の中でも屋形船の中でも仕切りをしようとする田口くんですが、それは無理だぁ。
というか、KAT-TUN全員が仕切りは無理。誰かが仕切ると言うより、それぞれが別々に力を出して大きな目標に進む・・・つまり簡単に言えば、ライブやってくれぇ。

本日はDream Boysの最終日ですね。出演者、スタッフのみなさん、最後まで無事に公演が終わりますように。でもって明日あたり水色の納税通知が来たりして。