埋蔵金は無いぞー

昨日までは研修、今日から出社でしたが、居ない間に溜った問題の報告に来た人の列が机の前に。
「俺ってなんて人気ものなんだ」と美童様を気取る余裕はありませんでしたが。いやまあ最後まで徹底したキャラに拍手です。また新しい世界と言うか、一番の適役キャラが来たって事になるかなぁ。とにかく淳之介を美童役にキャスティングしてくれたプロデューサーに感謝です。
そして共演のみなさん、特にヨコには感謝です。撮影終わってすぐにソロコンだもんな、ヨコは凄い。
そして今回も数多くの名シーンと名台詞を残してくれた仁くん素晴らしかったです。また共演して下さい。
毎回違うキャラを見せてくれる我らが王子。次回のドラマはどんな役か楽しみです。