バブリー野郎は羽振りがいい?

土曜から月曜まで関西。昨日の夕方に伊丹から帰ってきました。乗った飛行機、出発時刻になってもドアが閉まらない。
隣のシートが空いているのでここのお客さんかな?と思っていたら定刻に15分遅れで来たのは、ブランドのスーツを着たバブリーな臭いがプンプンのいわゆる「青年実業家」っぽいオッサンでした。
シートに座るなり靴と靴下を(えええ!!!)を脱いで前の壁に投げ出すし、離陸時にシートは倒したままだし、腹が減ったらからうどんを持ってこい、ビールを持ってこい、つまみも持ってこい、着陸寸前でみんなが席に着いるのにワインを持ってこいと・・・・・。
領収書を貰うためにフライトアテンダントに出した名刺には10個くらい会社名前が書いてあり、代表取締役と書かれた名前は名字は嵐のあのひと、名前はV6のあの人と同じでしたが、「スローガン:人と人との繋がりを大切にします」って書かれた言葉は信用できなかったんぁ。

テレビ感想・・・・1ポンドの福音。正直、思っていたより面白い・・・。亀ちゃんちょっとダメキャラの方が似合うなぁと思うのですが。
でもって一番期待するのは、もたいまさこさんの修道院長です。(そこかい!!!)

カツカツSPは脚本的には年末進行のやっつけ的な匂いもしましたが(どーいう表現じゃ)、ネタ的にはそれぞれ面白かった。
LIPSはマイクの形が気になりましたが、歌はめちゃカッコイイ!!!!!!
でもって「入口、出口」ネタはこれをもって封印してちょ。もう今年は使えないっすよ>王子さま