感電は勘弁だ

先日のスペースシャワーTVのLIPSのPVの録画に失敗したので、キリンの国の出張から戻るまで2週間はお預けかぁと思っていたのですが、毎日ビデオクリップの検索をかけていて、他の音楽番組で無事に捕獲に成功しました。
ここで声を超特大、ボリューム全開にして「淳之介めちゃめちゃ美しい!!!」
もう一度言いましょう。「淳之介めちゃめちゃ美しい!!!」何度でも言いますよ。
もちろん今までKAT-TUNのPVは何度も見てきて、どれも我らが王子は格好良かったのですが、今回はまさしく「静なる美」という言葉がぴったりではないかと思うのであります。
何度見ても王子に見つめられると固まってしまいます。ああ、このドキドキ感が快感です。キリンの国に持っていく、いい土産が出来ました。
それにしてもあのマイクは見た目的には感電しそうで怖いんですが。