強風の恐怖

今日の関東地方は春一番ということでしたが、ホントに風が強かったですね。しかもポカポカ陽気だったのに、一気に10度以上も気温が下がって寒い、寒い。
電車は止まってしまうし、会社の敷地内での移動も風に煽られて大変だしと散々な1日でした。

表参道でやっている大野くんの個展のニュースを先日やっていましたが、大盛況のようですね。来週はお客さんが来るので準備でこの土日とに出勤なんで行けそうにないのが残念です。KAT-TUNで個展が開けそうなのは聖かなぁ、リメイクしたものが沢山ありそうですが、みんな後輩や友達にあげてしまっているっぽいから、手元には残ってないのかぁ?とも思ったりするのであります。