そろそろ来ると思ったソロ入りシングル

5月14日にKAT-TUNの新曲DON’T U EVER STOP
の発売。やったー、やったー新曲発売だぁ。

お昼前に新曲発売のニュースを知ったのですが、発売の日はかなりの高確率でキリンの国に出張中。
ということで通販で確実にゲットだと楽天につないだのですが、DON’T U EVER STOPで検索すると通常版、OXYコンビとロバ丸の限定版の注文ページへのリンクは出るのですが、SPECIAL HAPPINESS組の注文ページのリンクが何故か出てこない。げげげげげと焦りながら、他の2枚を注文してから「亀梨 田口」で、お店のトップページから検索したらちゃんと注文ページが出てきました。おーい焦らせるなよ。

我らが王子の新曲はどんな感じなのか?楽しみでありますが、聞くのは6月になってからかなぁ?

昨日の日記を書いたハズなのに無いのは何故?